Entries

スポンサーサイト

第19回:『波伝谷に生きる人びと』上映会inケアハウスやまぶき

事前の告知はしていませんでしたが、去る6月11日水曜日に、白石市の社会福祉法人伯和会が運営する「ケアハウスやまぶき」にて、『波伝谷に生きる人びと』の映画鑑賞会が開かれました。きっかけは3月に行われた白石市での上映会。そこに観に来て下さった職員の方とのやり取りを重ね、今回の上映が決まりました。 実は僕、大学3年のときに、こちらの施設と併設する「特別養護老人ホームえんじゅ」で5日間介護体験実習をしたこと...

Appendix

プロフィール

keyakikabuto

Author:keyakikabuto
■はじめまして、1985年宮城県白石市出身の映画作家の我妻和樹(あがつまかずき)と申します。
■主な長編作品に、南三陸の震災までの3年間の日常を描いたドキュメンタリー映画『波伝谷に生きる人びと』(PFFアワード2014日本映画ペンクラブ賞)、その姉妹編に当たる『光を求めて』、震災後の続編に当たる『願いと揺らぎ』(YIDFFインターナショナル・コンペティション2017入選)などがあります。
■現在新作『願いと揺らぎ』の劇場公開を鋭意準備中です。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。