Entries


第21回:今夏『波伝谷に生きる人びと』宮城県沿岸部縦断上映会堂々開催!!

【重大発表!!】震災前の南三陸を舞台にしたドキュメンタリー映画『波伝谷に生きる人びと』ですが、この夏、宮城県沿岸部での縦断上映会を開催することになりました!!会場は、7月27日(日)の山元町を皮切りに、亘理町、名取市、仙台市、塩竈市、東松島市、石巻市、女川町、南三陸町と交流の深い内陸の登米市、南三陸町、気仙沼の計11会場を回ります。現在ピーストゥリー・プロダクツ内に『波伝谷に生きる人びと』上映実行委員...

第20回:『波伝谷に生きる人びと』九州上映報告(佐賀市・佐世保市)

『波伝谷に生きる人びと』が野を越え山越え海を越え、大空を飛びはるばる九州へと行って参りました!今回上映されたのは、佐賀県佐賀市、長崎県佐世保市の2箇所。佐賀では約70人の観客が、佐世保では約80人の観客が会場をびっしりと埋め尽くし、どちらも終始温かな笑い声に包まれながら、和やかな空気の中、上映を終えることができました。「遠過ぎて理解できないんじゃないか」という心配をよそに、僕にとってもスタッフにとって...

Appendix

プロフィール

keyakikabuto

Author:keyakikabuto
■ はじめまして、ピーストゥリー・プロダクツの我妻和樹(あがつまかずき)と申します。映画の製作や上映を主な活動としています。
■ 震災前の南三陸を舞台にした長編ドキュメンタリー映画『波伝谷(はでんや)に生きる人びと』(第36回ぴあフィルムフェスティバル PFFアワード2014「日本映画ペンクラブ賞」受賞作品)については、フェイスブックでの報告が主となっておりますので、そちらをご参照下さい。
https://www.facebook.com/hadenyaniikiruhitobito

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

